てぃーだブログ › 翔け!夢ズっ子達よ! › 光洋小学校へおじゃましました⚾️

2016年07月12日

光洋小学校へおじゃましました⚾️

光洋小学校へおじゃましました⚾️

みなさんおはようございます台風も去ってまた暑い夏が戻ってきましたね❗️夏バテしないようみなさん体調管理は十分に行いましょう
去った日曜日、我々ドリームズは光洋小学校におじゃましました。
1試合目 Aチーム
対パークタウンさん サヨナラ勝ち

2試合目 Aチーム
対光洋マリンズさん サヨナラ負け

3試合目 Cチーム
対パークタウンさん サヨナラ勝ち

サヨナラ尽くしの1日でした
光洋マリンズさん、パークタウンさん練習試合ありがとうございました!
光洋小学校へおじゃましました⚾️
光洋小学校へおじゃましました⚾️
光洋小学校へおじゃましました⚾️
光洋小学校へおじゃましました⚾️



Posted by 土佐犬 at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。