てぃーだブログ › 翔け!夢ズっ子達よ! › 那覇市長杯始まりました

2016年08月07日

那覇市長杯始まりました

昨日8月6日(日)は那覇市長杯1.2回戦がありました(^^)





自衛隊、音楽隊演奏での入場行進
毎年本当にありがとうございます(≧∇≦)
さて対戦内容は
1回戦 安謝ベースボールクラブさん
5-0での完封勝利2番手ピッチャーのギーシが見事なナイスピッチング。打線も初回から相手のミスを誘い3点先制(^^)その後追加点とってそのまま試合終了しました
2回戦 天妃カープさん
キャプテンの内村君、野球っ子記録会では土佐犬1年生の時から記録をしのぎあってきました
内容は3番手5年生ピッチャーのとめゆうが抜群のコントロールキャッチャーのミットがあまり動かない程の制球力土佐犬いわく今まででキャッチャーしてて1番楽しいかもって言わす程
4-0で完封勝利6回での試合終了ながらファーボール1つだけのノーヒットピッチング、恐れいります
さぁ3回戦は

この監督が率いる根差部ベースナイン
今年度4度目の対戦❗️先週も第33回西日本学童軟式野球大会で優勝してきた強豪チーム
今度こそやったる、チーム一丸で




Posted by 土佐犬 at 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。