てぃーだブログ › 翔け!夢ズっ子達よ! › 練習試合 › 練習試合(山川ミラクルズ・宜保ウィングス戦)

2016年08月16日

練習試合(山川ミラクルズ・宜保ウィングス戦)

8月11日(木)山の日「山川グラウンド」にて練習試合を行いました。

練習試合(山川ミラクルズ・宜保ウィングス戦)


練習試合(山川ミラクルズ・宜保ウィングス戦)


練習試合(山川ミラクルズ・宜保ウィングス戦)


いつ来てもうらやましいグラウンドですニコニコ
さて本日の試合結果です。

練習試合(山川ミラクルズ・宜保ウィングス戦)


【Aチーム】
豊見城ドリームズ vs 山川ミラクルズ 勝利 アップ

投手陣:エース君 → ぎしゆう君 → とめゆう君と繋ぎ「完封リレー」お見事です。相手にヒット1本・三振6・四球2と安定しています。この調子で大会に向けて調子を上げて下さいね。
打撃は、3番・4番に当りがなくその他のメンバーがカバーしてヒットを重ね得点していくというチームバッティングGOODどこからでも得点を取れる打線に成長していきたいですね。


豊見城ドリームズ vs 宜保ウィングス 勝利 アップ

投手陣:うえゆう君 → エース君 → ぎしゆう君と繋ぎました。完封リレーの予定が2連打の後にファーストのエラー、セカンドの準備不足等で2点献上してしまいました。上位に上がっていくためにはこういうミスは無くしていきましょう。
打線は、4番にどでかい一発がでていい感じです。また、9番はると君の2打席連続ヒットもお見事!!そのまま好調を維持して下さいね。

練習試合(山川ミラクルズ・宜保ウィングス戦)


【Bチーム】
豊見城ドリームズ vs 山川ミラクルズ 引分 右

投手陣:ひびき君、四球も少なくナイスピッチィングニコニコ
打線は下位打線がうわーんもっと素振りをしてボールに当てる練習ですよ!
練習試合(山川ミラクルズ・宜保ウィングス戦)


練習試合(山川ミラクルズ・宜保ウィングス戦)


【Cチーム】
ドリームズ・ミラクル合同 vs 宜保ウィングス 引分 右

投手陣:しょうへい君はまずまずのピッチィングニコニコ
守備では三年生のセカンド「ひろと君」ファインプレーも観えて上等GOODレフトのとしや君がフライの判断ミスにて2点献上ダウンしかし「自分のエラーは自分で取り返す」2点タイムリーを放ち逆転アップ感動です。ピヨピヨ軍団も日々成長しております。来年も楽しみです!!

山川ミラクルズさん・宜保ウィングスさん、練習試合ありがとうございました。

また、お父さん方、審判ありがとうございます。
練習試合(山川ミラクルズ・宜保ウィングス戦)


可愛い女の子発見アップ
ピンクのグローブ・ピンクのスパイクニコニコ野球頑張って続けてね!!練習試合(山川ミラクルズ・宜保ウィングス戦)




Posted by 土佐犬 at 21:33│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。