てぃーだブログ › 翔け!夢ズっ子達よ! › ハーリー大会からの〜豊崎小へ⚾️移動しての〜ホームグランド

2016年07月26日

ハーリー大会からの〜豊崎小へ⚾️移動しての〜ホームグランド

皆さんチワーッス昨日の7/24(日)は我が土佐犬の兄貴、豊中三年のピットブルが豊見城ハーリー大会に中学生の部に出場するとの事で妻のヴィクトリアと一緒に応援に行ってきました

練習では漕ぐのがバラバラって言ってた
のにいざ本番なったら





スタートはまずまずだったのにさすが野球部軍団❗️折り返しもスムーズに行きどんどん加速してぶっちぎりの優勝でした




みんないい笑顔でした


ハーリーモ終わり僕は午後から豊崎小で豊崎BBCさんとの練習試合へ向かいました
予定通り13時スタート⚾️

太陽カンカン☀️いい感じで試合もすすんでいたのに2回途中にメチャ豪雨に




豊崎BBCさん天候不良で中止になりましたけど是非また練習試合よろしくお願いします豊見城小に帰りグランドみたら全然できるじゃあーりませんか
そのまま大人も混じって紅白試合決行❗️
メチャ楽しい1日でした
Ps.豊崎BBCの上地監督がFMとよみに,インタビューされてました皆さん資金造成の協力も頑張りましょうね⚾️


by土佐犬の父 No.29



Posted by 土佐犬 at 04:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。