てぃーだブログ › 翔け!夢ズっ子達よ! › 第47回豊見城団地秋祭り(^^)

2016年10月20日

第47回豊見城団地秋祭り(^^)

皆さんお久しぶり
先日の10/15(土)、16(日)に豊見城団地にて秋祭りが開催されました我がドリームズも団地の会長さんに勧められて初めて出店する事になりました




初めてなので何をやっていいかわからず、とりあえずドリンク等、かき氷の販売そして、豊見城少年野球のARA監督に教わって金魚すくいを行いました






初めてでも、おとーたー、母ちゃんたー頑張ってガンガン売れてました
豊見城小6年生のエイサー等もあり大盛り上がり



すんません、余り画像がなくて


ビッグダディも来てましたよ(^^)
俺も負けじと馬になりました
さーいよいよ迫って来ました、6年生は最後の大会《県予選(富士開発杯)》チーム一丸で絶対県大会行くぞ〜
GO!GO!DREAMS









Posted by 土佐犬 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。